人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

やばい?

【通販連絡事項】 3/24 19:00までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよーというお方はご連絡下さいませ。


やばい、ぼーっとしてたら、もう土曜日が終わってしまいそうですよ。今日はまだ、ペペロンチーノととり唐しか作っておらぬ。作って食べる事しかしておらぬ。今からレッツ原稿の続きですねww そうです、ぼーっとしてたら、3月も知らぬ間に終わっていそうで怖いですよ、最近は時間の流れが遅いようで早いです。

ちなみに私はペペロンチーノが世界一好きである。高校の頃毎日作って食べてたら、太った&胃を壊したのは痛い思い出……。自分で作るのが一番好みなんですよねー。でも、辛いものは胃によくないので週に一度のご褒美…みたいな感じで胃の調子のいい時だけ作っております。でも、好きなものって毎日食べても飽きないよね!好きなものだけ食べたいよね!あ、今、好きなものしか食べなくてリザたんに怒られてる増田の姿が浮かんだww 増田は嫌いなものは絶対に食べなそう。でもリザたんはそんな増田のために一生懸命にピーマン小さく切ったりして工夫して料理するんですよ。そんなリザたんをひそかに目撃して増田は嫌いなピーマンを頑張って食べるんです……どこのお母さんと息子だww



拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(3/24分)のお返事です☆





>candy 様

拍手&コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、躍り上がって喜んでおります(*^_^*)
拙い作品ではありますが、少しでもお楽しみ頂いているならば幸いでございます。

candy様も創作をなさるという事、何かを書くという事はとても大変ですがお互い頑張って参りましょう♪
それでは、よろしければまた遊びにいらして下さいませ~。

ではでは!
by netzeth | 2012-03-24 20:15 | 日記