うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

来た。

【通販連絡事項】 3/26 21:00までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよーというお方はご連絡下さいませ。


原稿終わって無いのにもうスパコミのチケットきたーー!焦るじゃないか…。
という訳で5月スパコミのスペースNoをオフライン情報に載せました。今回鋼は西ですね。西は自分では初めてです。相方氏のスペースにお邪魔した時に1度経験があるくらいかな?何か東とは違うんですかね。

そういえば、このスパコミでオフ活動始めてからちょうど1年になります。早いものですね、もう、あのロイアイプチオンリーから1年なんて…。プチスゴかったなあ…。今思い出しても興奮するww今年のスパコミもロイアイサークルさん沢山いると良いなあ…なんて思いつつさて、原稿やりますか。


拍手ありがとうございます(^^)
元気頂いております!
[PR]
by netzeth | 2012-03-26 21:43 | 日記 | Comments(0)