うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

3月が終わる~;

【通販連絡事項】 3/31 13:00 までに頂いたメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご連絡下さいませ。


いろいろしてたらもう3月が終わりそうですよー; うめこです、こんにちは。
次々に見てたアニメも最終回を迎えていますが、全然見てないです。やば……HDの容量大丈夫だろうか……。撮っておいて結局に見ないで終わるのが最近多いわー。

SS一本UPしました。3月中にもう一本!と思っていたので、目標は達成できたかなー。アホ話ですんませんww履いてないリザさんのお話です。

履いてないといえば、屍姫のマキナたんですがw お話どうなったんだろー?鋼が終わってガゾガソから離れてしまったのでもう全然分からないですね。やはり今のガソガソのエースは魂食なんだろうか……?


拍手ありがとうございま~す(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-03-31 14:47 | 日記 | Comments(0)