うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

げんこー。

駅に植えてある桜が満開になっていました。やっぱり綺麗ですね、薄ピンク色のふわふわした綿みたいで思わず触りたくなります。でも、今日はだいぶ風が強かったので結構散ってしまったんじゃないかと。残念。
暖かくなってきたのでようやくダウンコート…のフードのファーを取り外しました。……でも、ダウンはまだ着てるwwだって、夜はまだ寒いんです。

この土日で原稿本文を終わらせるつもりでしたが、終わりませんでしたー。原因は予想より文字数が多くなった事かな。まあ、〆切までにはまだ時間があるので今週がラストスパートです。脳みそを適度に休ませつつ頑張ります。


拍手ありがとうございます!
原稿ライフの励みにしております~。

>4/9 コメント下さったN様
レス不要とのことですが、一言だけ!素敵なご感想を頂き大変嬉しいです(^^)ありがとうございます☆


以下続きから拍手コメント(4/8分)のお返事です☆





>05:36 子リザと若増田のお話~のお方様

コメントありがとうございます~(^^)
この前の春の嵐で突発的に書いた話だったのですが、お楽しみ頂けた様で良かったです☆

リザたんはマイ設定ですが貧乏で育ったので、現実的……というイメージですw
増田は逆にロマンチストのイメージ。二人の食い違いは面白いなあと勝手に思っているのですがwむしろ逆でも楽しいかもですねv

子供はお菓子を喜ぶだろうと短絡的にお菓子持ってきちゃう増田=昔から雨の日はダメ(無能)という感じで書いていたのですが、頑張ったで賞ありがとうございますvv もったいないくらいですww

それでは、この度は素敵なご感想を頂きありがとうございました!

 
[PR]
by netzeth | 2012-04-09 21:23 | 日記 | Comments(0)