うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ徒然。

こんにちはー。今日は久しぶりに少し寒さが戻りましたね。すっかり暖かくなったと思っていたので、油断して薄着でいたら寒かった……。またがっつり冬仕様で着込みました。

ようやく原稿が終わったので撮りだめてたDVDのアニメを一気に視聴。この4月の新作アニメもいろいろチェックしました。「しろくまカフェ」のパンダが可愛い過ぎるww何あれ、可愛い!モフモフしたい!そして仕事を探すパンダにやたらマグロ漁船をすすめるしろくまに笑ったww しろくまの声かっこいいなあ……。

「坂道のアポロン」のドラムシーンにしびれました。何あれ、すごい。そして音楽が菅野よう子さんなんですよねー。これは視なくては!でしょう。天空のエスカからマクロスF、アクエリオンに至るまで、菅野さんはさいこーですよね。菅野さん作曲の歌が劇中に流れるとめちゃめちゃ盛り上がる!……鋼とかも、菅野さんのあのノリの歌を劇中で流しているのを見てみたかったなあ……。ほら、マクロスっぽくwwエドやロイが「俺の歌を聴け!」って言い出すのか……どんな話だww

「フェイブレイン」の2期も面白かった! これ1期から秘かに毎週楽しみに見ているんですよねー。パズル…は全然分からないけど、登場人物みんなキャラ立ちすぎてて面白いww 私はギャモンさん押し。ギャエレ可愛いんですよね、ギャエレ。

そして、新作ではないんですけど、「世紀末オカルト学院」が再放送してくれてて嬉しい。好きだったんですけど前のDVDのHDに入ってたので消してしまったんですよねー。ギャグとB級なオカルトと仕込まれた小ネタが最高ですよ♪ 毎週楽しみに見てるw

さて、オフライン情報にスパコミの新刊詳細をUPいたしました。今回の話はミステリアス……不思議の国のリザたんという雰囲気のお話です。
[PR]
by netzeth | 2012-04-14 13:45 | 日記 | Comments(0)