うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

マンキン。

風邪を引いたらしい兄貴を近寄るなと邪険にしているうめこです、こんばんは。兄は父から風邪を貰ったので、私に移るのではないかと警戒しています。今風邪とか絶対に嫌だ。

今週のジャンプ情報を見ていたら、マンキンの続編が新連載という情報を目にしました。なんでも息子の代の話だそうで。……いいなあ。マンキンは完全版で描き下ろし完結編、で続編と数年を経て復活してますねえ。やはり鋼も……と考えてしまうわあww うらやま。


拍手ありがとうございます~。
以下続きから拍手コメント(4/15、4/16分)のお返事です。





>4/15 08:19  おはようございます~のお方様。

こんばんは!コメントありがとうございます☆
「ナイト・フォーク」少しでもお楽しみ頂けたなら、幸いです~。

結婚話というと……おおっ、もしやあの授かり婚話ですかねっ?
日記での呟きを覚えていて下さる方がおられるとは……!感激です。
これは2人の子供妄想、頑張らなければなりませんね~(^^)

いつもいらして頂き、本当に嬉しいです。
どうぞ、よろしければまた覗いてやって下さいね。
コメントありがとうございました!



>4/16 05:13 ナイト・フォーク読ませて~のお方様。

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)

今回の話はグラマンじいちゃん出したいな~という思いつきで書いたもので、じいちゃんが目立ってますが、それに負けないように珍しく?ロイもかっこよくしてみましたww

実際ロイなら、これくらいやり遂げるでしょ!という願望wなのですが、やはり男なら仕事も女も両方ものにしてみせろ、とw

ご感想ありがとうございました!
またご都合の良い時にでも覗いてやって下さいませ~。
それでは。
[PR]
by netzeth | 2012-04-16 22:11 | 日記 | Comments(0)