うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ハンター

タイトルがアレですが、別に某マンガの事ではありませんw

今日の夕飯は母上がハントしてきたアサリでした。量が少ないのでおみそ汁になりましたが、あ~ボンゴレにしたかったなあ…バター焼きでもいいなあ。ビバ海の幸。

うちの母上は自然の恵みハンターでして。海では海草やら貝やら、そして、山では山菜やら筍やら、ハントしてきます。きっと食料不足になっても余裕で生きていけるよなあ…ってつくづく思っている娘でした。
ホークアイ家はびんぼーなので、パパンと弟子とリザたんで仲良く今日の晩御飯ハントでもしてたら楽しいなあ……。



拍手ありがとうございます!

>4/17 コメント下さったN様
レス不要とお気づかい頂きましたが、一言だけ!
面白いという言葉が一番の励みです☆ありがとうございました(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-04-17 22:28 | 日記 | Comments(0)