うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

通販休止しました。

【通販連絡事項】 自家通販を休止いたしました。お申し込み下さった方々ありがとうございました!再開はスパコミ後を予定しています。

スパコミ新刊『Dream of Butterfly』は書店とらのあな様でも委託をしております。ただ今予約が始まっているようです。よろしくお願いいたします。

とらのあな様委託ページ

お知らせはこんなところでしょうかね。

原稿終わったらやろうと思っていた部屋の片づけが全然進みません。なんというか…もう腐海です。原因は分かってます。部屋のキャパに対して物が多すぎるんですよねー。服とかタンスやクローゼットに入り切らず、外に置いてある時点でもう……ort 本も本棚から溢れてるんですよねー…。物を減らすか、収納を増やすかの二択ですけど、物…はこれでも減らしているつもりなんですよ…という事は収納だな。部屋にある学習机(使ってない)を処分してそこにタンスと洋服掛けと本棚を増設したい。そうすれば私の座る場所も増えると思うんだ。……問題は学習机を処分するためにはその中の物を出さねばならんと言うことだなー。それを置いておく場所もない!(;´Д`)……四次元ポケットが欲しいよ、ドラえもん……。


拍手たくさんありがとうございます♪
[PR]
by netzeth | 2012-04-19 21:12 | 日記 | Comments(0)