人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

危機一髪

荒川せんせーの描かれるワンコはめんこいのう……。遅ればせながら銀匙の子犬を見て思った事。ワンコが可愛い方のマンガはハズレがないと思う。(超個人的意見)


そういえば。スパコミの新刊が家に届いたのですが、危機一髪だった事がありまして。同時期に父に頼まれてネットでアイロンを頼んだんですよね、それで、どうも新刊をアイロンだ!と誤解した父上がちょうど荷物を受け取り、ダン箱を持っていってしまったのですよ!普段は私の名前で来た荷物を勝手に持っていったりなんて決してしないのですが、その時はタイミングが悪かった……。本、来ないなーっとずっと思ってたら、父がもうアイロン来たよ!と言い出しおった。ん?それ昨日入金したばっかでまだ発送連絡もないんだが……ってんで父が出してきたのは私の新刊!!Σ(゚Д゚;) 良かった……開けないでくれて本当に良かった。重いからてっきりアイロンだと思ったんだってさ。うん、本だから重いんだよ……父ちゃん。

SSを更新しました。
今回は未来捏造ロイアイの子供ネタ。
by netzeth | 2012-04-25 02:32 | 日記