うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

ちょっとイベント後のテンション高いうめこです、こんばんは!

ただ今帰宅いたしました~。スパコミに参加された皆々様、お疲れ様でございました!また、雨風がヒドく、お足下のお悪い中いらして下さり当スペースまで足をお運び頂いた方々本当にありがとうございました!
この度のスパコミはお声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりいたしまして、本当に楽しい一日でした。特に差し入れは初めての経験で私、かなり動揺&舞い上がってしまい上手くお返事を返せずに申し訳なく…。あまりの嬉しさに思わずお名前を伺ってしまいましたが、失礼など無かったか、今更ながらガクブルしております(汗)差し入れ、大切に大切に頂きます。本当に涙が出る程の嬉しさです。K様、M様ありがとうございました!



それでは、ざっと今日のレポなどを。本当に個人的な雑感ですが。

昨夜は私の住む地域はどうもスゴい雨量だったようで。強い雨が何時間も降っている様な状態でした。ただでさえ雨に弱い地元ローカル線が耐えられる訳はなく、あっさり始発から運転見合わせ。思わず動け!〇〇線!と叫びましたが、ツイッターで同じ事を呟いている方々が多数いらして笑いました。まあ、ある程度予想していたので車で新幹線の停車駅まで行くことに。通行止めになっていたらいろんな意味で詰むっ!と、ビクビクしながら迂回の可能性を考えて早めに家を出ました。その頃には雨は幸いにも止んでおり、何とか駅に到着。新幹線はちゃんと走っていたので心底ホッとしました。

ところが東京に近付くにつれて再び降り出す雨。雨に向かって進んでいる様な感じでしたね。で、東京駅にて相方氏と合流してビッグサイトに向かう時分はかなり雨が降っておりました。

会場到着後、まずは荷物、とクロネコさんの荷物置き場に。なかなか自分の荷物を見つけられない私を見兼ねたのか親切なクロネコのお兄さんが一緒に探してくれ、あまつさえスペースまで運んでくれました。ありがとう、ネコ!

さて、無事に設営を終えるともう時間です。赤ブーのテンション高い兄さんの開場宣言に拍手しつつスパコミの始まりです~。

今回は相方氏が売り子に入ってくれたので、お会計ももたつかずに済んだと思います。(ありがとう~!相方氏!)相方氏のおかげでロイアイの素敵ご本も大量に思う存分ゲットできましたー。ロイアイサークルさん沢山いらしてハアハア。幸せ。そして、ありがたくもお声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりして楽しい時間はあっという間です。
それにしても、相変わらずトイレはスゴい列だった……。今回は初めての西参加でしたが、こちらも混むんですね。ホール外の方が空いているだろうと行ったら選択ミスだった……。
そんな中、相方氏が買ってきてくれたメロンパンラスクが美味しかったです。ラスクより柔らかくて、でも、サクサクっとしていて美味でございました。
そういえば、鋼のグッズもあり!という文句に引かれて、東の企業の出店ブースまで遠征したのですけど、ロイアイでは無かったので終了~ww

今日はコスプレ可のイベントだったので、(本人よりキリッとしっかりしてそうな)素敵ハボックさんと、シャンバラエド、軍服シャツ捲り上げロイと赤コートエドを目撃しました~!残念ながらリザたんは居なかったぜ…。増田とのツーショットを期待してたんだぜ…。

東京駅にて苺スイーツでお茶しつつ、帰路に着きました。帰りの電車ではうっかり途中駅で切り離しする車両に乗ってしまい、慌てて乗換えましたが、危なかった…寝てなくて良かった…。

とまあ何とか無事に帰って来れた次第です。特に面白くもなくてすいませんがw以上うめこのスパコミレポでしたー<(_ _)>


※自家通販は在庫の確認をいたしましてから近日中に再開予定です。よろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(5/2分)のお返事です~。





>23:22  残念ながら明日は~のお方様。

コメントありがとうございます(^^)
おかげさまで無事にスパコミに行って帰って参りました~。

本当に今回はひどい雨で、電車が止まったりと交通機関にかなり影響があったようですね。
私はテルテル坊主のおかげかw何とかなったのは幸いでしたv

それでは、応援のお言葉ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2012-05-03 20:56 | 日記 | Comments(0)