うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

眠い。

最近やけに眠いうめこです、こんばんはー。
睡眠時間を言ったらいっぱい寝とるやんけ!と怒られるくらい寝ているはずなのに、すご~く、眠いんですけど、これはなんぞや。高校時代の体育の時間の後の6時間目並みの眠さですよ。あの頃は水道で顔洗ってなんとかしましたけど、今は化粧が落ちるからなー。ここは頼るべきはカフェインだろうか。苦手なんですけどねー。

ようやく拍手お礼文を更新いたしました。前の更新が2月末だったので、久しぶりですねー。出来れば月一更新を目指したいところなのですが(^_^;)


拍手ありがとうございます~!

5/9 コメント下さったN様。レス不要とのお気づかいを頂きましたが、一言だけ!とても素敵な嬉しいご感想をありがとうございました!(^^)元気を頂いております!
[PR]
by netzeth | 2012-05-09 21:42 | 日記 | Comments(0)