うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日曜終了~。

特に建設的な事をすることもなく休日が終わってしまった……。毎週そんな感じな気がするわー。日5で鋼がやっていた時は毎週お楽しみだったのになあ。こう、毎週のお楽しみが欲しい。……明日のジャムプでも楽しみにしようかね。けどそれも読んでたマンガが次々に減っていって寂しい。(ハンターは休載。バクマンは終了)今はワンピくらいかな、読んでるの。ワンピと言えば、最近ローがなんとなく好きだと気付いたこの頃。彼がクールに見えて実は仲間思いの熱い人だったなら、なお好きかも? 多分ベポがいるからセットでお気に入りなのかも。……動物が好きなんだなw 動物といえば、最近銀匙を副部長目当てで読んでいる気がするw……ワンコ可愛いよ、ワンコ。「ひゅ~ん」て! そういえば、バクマンもワンコ目当てで読んでた時があったな……。基本可愛いモフモフ系がいればなんでもいいのかw 駅に行く途中のこぬこ差し上げますという張り紙が気になって仕方がないうめこでした。

拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(5/13分)のお返事です☆





>06:13 「彼女の理由」読ませて~のお方様。

コメント&ご感想ありがとうございます!

リザさんの髪伸ばし理由については、原作外伝で描かれている通りですが、そこから勝手にさらに踏み込んで妄想してしまったのが今回のお話なのです。やっぱり立場的に似ていて、でも決定的に違うウィンとリザさんですが、だからこそお互いに影響しあっているのだと思います。おっしゃる通り、ロイはリザさんの本当の髪伸ばし理由を知らないまでも、やはり何かを感じ取ってあげているのかと。拙作では単純に髪伸ばしたら良いなあとか思ったり、髪にキスしたいなーと考えちゃったりして、リザさんも照れていたりしますがwwそんな2人も可愛いなあ…と思いましてv

コメントありがとうございました☆
またどうぞ、遊びにきてやって下さいね(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-05-13 23:49 | 日記 | Comments(0)