うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

611の日v

【通販連絡事項】 5/17 22:00 までに頂いたお申し込みメールには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご連絡下さい。


すっかり暑くなってきましたねーこんばんは!もう昼間は半そで着ている人もたくさん見かけます。これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。寒がりな私が靴下を脱ぐ日も近い…かもw

「611 Museum of Anniversary」様にリンクをさせて頂きましたv 今年もこのようなロイアイの日企画があるなんてとっても嬉しいですね(^^) すごくテンションが上がりましたw 

そろそろまた前髪が伸びてきて邪魔だったので、自分で切ってみました。前髪くらいで美容院にいくのもあれなので、前髪はいつも自分でてきとーに切っております。そんな感じで若増田のあのぱっつん短い前髪は子リザたんが切ったんだ!と妄想しておりました。「慎重に頼むよ?」 「分かっています……あ゛」 「リザ!?」 「だ、大丈夫です、なんでもありません。平気です、全然平気です。こんな感じでも素敵ですよ、マスタングさん」 「って、どんな感じ!?」みたいな流れがあったかと思われ。きっと、前髪が目にかかると視力低下をまねきます!と子リザたんに無理やりきられタング。そして、思ったより切り過ぎちゃった☆テヘペロ☆だと思うww


拍手ありがとうございます!
コメント下さったN様、ありがとうございました!レス不要のお言葉に甘えさせて頂きますが、ご感想いつもありがたく拝見しています(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-05-17 22:56 | 日記 | Comments(0)