うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

テルマエ映画

こんばんは! 今日はちょっと遠出して映画を観てきました♪マンガでお馴染みのテルマエロマエです。私は原作既読済ですが、原作を知っていても楽しめる作品でした(^^) 前半はルシウスタイムスリップ→現代日本で風呂に驚愕→ローマに戻って風呂作って大成功のマンガの再現なんですけど、いちいち大げさに大真面目に驚く阿部さんのルシウス演技がとても笑えました。後半は映画オリジナル展開なんですけが、きちんとまとめて良いお話になっていた印象。古代ローマの描写が無駄に壮大で吹きましたww 
お友達と映画みてお茶しておしゃべりして、お買いものして…と楽しい一日だったなあ。

そういえば、明日は金環日食だとか。時間を聞いたら結構朝早くみたいですね~。曇りという予報ですが、明日を見逃したら300年後と聞いたので、見られれば良いですね。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(5/20分)のお返事です。





>06:12 「錬金術師、家を買う」読ませて~のお方様

コメントありがとうございます!
ロイアイにこんな事があったらいいなと思って書いたものですが、ss素敵と言って頂けて大変嬉しいです~(^^)

あの本達はきっとまとめてロイが家ごと買い取って、リザたんに「もうっ相談もなくっ」と怒られれば良いですよねv

可愛いワンコは癒しですよね~。(ゴールデンちゃんにボルゾイちゃんをモフモフ…羨ましいですv)モフモフの魅力は抗い難いものがありますw ロイリザも親ワンコ&子ワンコで夢のモフモフ生活を送ることでしょうねw

いつも素敵なご感想をありがとうございます!

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2012-05-20 21:12 | 日記 | Comments(0)