うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

金環日蝕

こんばんは~。
今朝は金環日蝕をご覧になった人も多かったのではないでしょうか。私のとこは残念ながら雲が厚くてチラリとも見えなかったのですがw うちの父上なんてこういうの大好きだから楽しみにしていたので、とても残念そうでした。流星群の時も空振りに終わったよね、父……。でも相方氏が送ってくれた綺麗な金環日蝕の写真見てすごくテンション上げてましたw

日蝕といえば、鋼の約束の日も日蝕の日でしたよねー。あれは皆既日蝕だったかな? にしても約束の日が無能デーだったらどうしたんだろうなあお父様。雨とか関係なかったのだろうか、あの場合…。
[PR]
by netzeth | 2012-05-21 22:25 | 日記 | Comments(0)