うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ラッシュ

こんばんは~。ぼーっと毎日を過ごしていたら、あっという間に週末ですね。もうちょっとメリハリのある生活を送りたいものです。

この前お出かけした時にラッシュの洗顔料を買ってきたのですが、これ、ゼリーみたいなカップに入っていて生~な感じなんで冷蔵庫にいれて保存していたのです。見た目からして食べ物には見えなかったので、誰にも何も言わなかったら……家族に食べられかけてましたw いやいやいや、判るでしょう! 母曰く美味しそうだった……そうです。むー油断できねえ。

SSを更新しました。可愛い話を書こうと思ったのに、ちっとも可愛くならなかった不思議。
[PR]
by netzeth | 2012-05-25 22:22 | 日記 | Comments(0)