うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気づいたら。

は! Σ(゚Д゚;) と、気づいたら土曜日が終わってました。こんばんは、最近時の流れに置いてかれてばかりのうめこです。

今更ながら弁当女子をやろうと思ってお弁当箱を買ってきました。箸より洗うのが楽そうだという理由でフォークを購入したのですが、フォークでご飯は食べにくかった…。しかもお弁当といってもメンドクサイ日は作る気なし、そして多分冬になったら寒い中動くのが嫌なので止める気が満々というやる気のなさww

なんというか、日常の中で特に気にしてなくてずーっと誤解したまま過ごしていて、ある日突然気づいてあーそーだったのかーって事、私はめちゃめちゃたくさんあったりするのです。多分普段からおおざっぱに生きているせいだとも思うけどw お弁当箱を入れる小さなトートバックが欲しくてネットで見つくろっていて、そして、気に入ったのを買ったのですが……その時に気づいた。Cher(シェル)っていうブランドをずーーーっと、チェアーだと思っていたことを! チェアーってなんやねん、椅子じゃん……。


拍手ありがとうございます!

5/26 コメント下さったN様。レス不要との事ですが、一言だけ!
嬉しいご感想をありがとうございました(^^)なんとなくですがリンゴジャムなんか良いなあと思いますv

以下続きから拍手コメント(5/26分)のお返事です☆






>05:20  「ジャム泥棒」読ませて~のお方様

コメントありがとうございます~(^^)
早速ご感想を頂き大変嬉しいです☆

タイトルは狙ってつけてみたましたのでw ご反応頂きニヨニヨしてしまいましたv
ハボックには毎回可哀そうな役どころで申し訳ないんですがw、きっと今回はロイはアメとムチで、フラれたてのハボに可愛い子を紹介してやる~と囁き、ハボさんはそれにめっちゃ釣られたんではと思われます。
でも、確かにハボもレベッカさんもロイの弱みを掴みまくってますよね、主にリザさん関連でw

日記にまでご反応頂きありがとうございます~。
お母様…石鹸をお食べになってお体は大丈夫だったのでしょうかw
うちの母上は未遂で済みましたが、あれは食べ物ではないと周知徹底が必要だと思いましたw

それでは、コメント本当にありがとうございました。
[PR]
by netzeth | 2012-05-27 02:09 | 日記 | Comments(0)