うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

UVとか金ぴかとか

もう、ウルトラバイオレットのやばい時期ですね、こんばんはー。
なんかウルトラバイオレットと書くと妙にカッコいい何かに思えますが、紫外線と書くと何の情緒もありませんねー。
私は日焼け止めが苦手&塗るのが面倒いのですが、もう、日焼けをしまくっても良い歳でもないので対策はもっぱら日傘です。晴雨兼用の物を使えば突然の雨にも安心です。

職場のイベントの福引きで一等が当たりました。巨大な金色の貯金箱。……いらないort 多分そう思ってたから当たったんだろーな。聖☆おにいさんの福引きで当たったJr.を思い出したww
私は残念賞のカップ麺かジュースが欲しかったよ…。

ロイの日&ロイアイの日用に少し長めのお話を書いてます。気付いたらもう、ロイの日までもう三日しかないぜ!……終われ!


コメントありがとうございました! お返事を書きましたのでお心当たりの方は該当記事へどうぞ。

拍手ありがとうございます~(^^) たくさん頂きまして嬉しい限りです。
[PR]
by netzeth | 2012-05-29 21:36 | 日記 | Comments(0)