うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

更新とか新ケータイとか

ようやく5年ぶりにケータイを機種変したうめこです、こんばんは。5年という年月は機械の技術を進歩させるには十分な年月だったようで。画面のクリアさにいまだ慣れませんw 今までのケータイの画面の粗さといったら……ボタンの反応もいいし、スパークリングイルミとかでキラキラしてるしすごいですね。でもまだ操作に慣れず文字打ちスピードはいまいち。メール打つにもいらいらします。これも慣れるまでの我慢ですねー。今回はまだまだガラケーですが、次はテンキー付きのスマフォにするかなあ……。また5年後かもですがww

ロイアイの日企画長文(3)を更新いたしましたー。ここからオリキャラなど登場でようやくお話も動きだす感じです。


コメント下さった方、ありがとうございました(^^)お返事を書きましたのでお心当たりの方は該当記事をご覧ください☆

拍手たくさん頂きまして、ありがとうございます~!頑張って参ります!
以下続きから拍手コメント(6/4分)のお返事です。





>04:57 遅ればせながら~のお方様。

こんばんは!ロイアイの日企画お読み下さりありがとうございます☆
まだまだ始まったばかりでどうなるか分かりませんが、
最後までお付き合い頂ければ幸いです(^^)
グラマンじいちゃんの暗躍wにご期待頂ければと思いますv

また、夏コミおめでとうのお言葉を頂きありがとうございます~!
とてもとても嬉しいですvこちらも頑張りたいと思います。

いつも作品をお読み下さり、ありがとうございます<(_ _)>
読んで頂けるだけで、本当本当に幸せです~!

それではでは♪
[PR]
by netzeth | 2012-06-05 00:26 | 日記 | Comments(0)