うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

Gとか更新とか

こんばんは~。夜になるとまだ寒いうめこです。

職場でG的な虫が居たので、Gがいた荷物入れのカゴごと外に放り出したところ、何してるの?と声をかけられました。「いや~Gがいたので外に出してたんですよ~」「そこはきゃ~☆っていうところでしょwwなら可愛いのになww」とツッコミをいれられました。目からウロコ。そうか!そこか!そこが女子力というものか!(違)いえ、一応目撃した瞬間は驚いたよ?「うおっ…!」て……。そうか。普通に対処したらいかんのだな。と少し間違った方向に反省しましたww 別にGが平気なわけでもないんですがね、自分の部屋にいてお気に入りの洋服の下から発見した時は私だって叫んだよ。「なにしとんじゃわれ~~!!」って。……どっちにしろ「きゃ~~☆」ではないな。

ロイアイの日企画長文(4)を更新いたしましたー


拍手ありがとうございます~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2012-06-07 00:26 | 日記 | Comments(0)