うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイアイ!

皆様、ロイアイ!(挨拶的な感じで)
今年もロイアイの日を無事に迎えられました!めでたいですねv

さて、昨夜はロイアイの日企画長文ラストや短文更新したり、他サイト様の素敵なロイアイの日作品を拝見して回っていたらずいぶんと夜更かししてしまいました。そのまま寝落ちしてしまったので、こちらで改めてロイアイの日企画長文「ジューンブライド・ラプソディ」のあとがき?&お礼などを(反省ともいうw)

まずは最後までお付き合い頂きありがとうございました。お読み下さる皆様のおかげで今年も最後までやりきる事ができました!いつもながら好き勝手に書いております拙いものでございまして、お恥ずかしい限りですが、少しでも皆様にお楽しみ頂けたならば幸いですv
書き終わってから改めて読み返してみると、ロイアイのイチャラブ度足りねえ!と反省ww そして、基本的に誤解、すれ違い、でもお互い大好きだよみたいなのが好きなんだなあ自分……。

さて、もう一本の短文はリンクを貼らせて頂いている「611 Museum of Anniversary」様への投稿作品です。こちらはロイアイの日から開催されております☆素晴らしい素敵作品がたくさんですよ~(^^)大興奮です!

ロイアイの日企画も終わりまして、次はいよいよ本格的に夏コミ原稿ですな……。こちらはまだ全然ですので、エンジンかけて行きたいと思います。ロイアイ!!


拍手ありがとうございます!沢山頂きまして感激です(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2012-06-11 22:01 | 日記 | Comments(0)