うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あっという間に週末

デコを蚊に刺されました。職場で。赤くなってめっちゃ間抜けな事になってました。ちょっと虫が多すぎると思うのうちの職場。

夏コミ原稿のために原作を読み返していたんですが、ついでにアニメもまた視たくなってきて困る。再放送しないかな…。DVDだと一気に見てしまいそうで原稿どころではなくなりそうだし。でも、私FAには一言物申したい。
そう…あれは何年か前のロイアイオンリーでの事…。普通に買い手として並んでいた私は、隣りにいたロイアイ同士の方とロイアイトークで盛り上がっておりました。話題は自然と放映中のFAの事に。
「もうすぐ『今夜の火力はちょっとすごいぞ』ですねvv 楽しみですねーー!!」
はい、全カットでしたね……ort あの時の私たちの純真な?気持ちを返せ―!と当時のうめこは思ったとか。
本当に何故カットしたし。アニメで見るの楽しみしてたのに……今夜の火力。

日記を書いていくと埋もれそうなので「いつかどこかで。裏」を出しておきました。


拍手ありがとうございます~(^^)
>6/13 コメントを下さったN様。 レス不要とのお気づかい頂きましたが、一言だけ!コメントありがとうございます☆裏、お気に召して頂けて良かったです(*^_^*)

 
[PR]
by netzeth | 2012-06-15 22:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by すみません at 2012-06-16 00:26 x
出来ればで良いんですが、更新のたびにサーチで上に来るようにするのは控えていただけませんか?
Commented by うめこ(管理人) at 2012-06-16 03:50 x
>すみません様
不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。ご指摘の件、今後は重々気をつけ改めていきたいと思います。ご意見ありがとうございました。