うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

コメントレスです。

昨日から蒸し暑くなりました。暑いと食欲がなくなったり、寝苦しかったりしますね。でも夏が好きなんですけど。


拍手を頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
以下続きから拍手コメント(6/15、6/17分)のお返事です。






>6/15 mao様

はじめまして、こんにちは! コメント、ありがとうございます(^^)
拍手お礼文読んで下さって嬉しい限りですv
リザさんってなんでもできちゃう万能なイメージがありますよね。でもそれもロイへの愛故にだと思っていますvロイは頑張らないとリザさんに負けそうですよね、いろいろと(笑)
私もロイアイ大好きですv
ではでは。


>6/17 07:45 せっかくの611企画~のお方様

こんにちは! コメントありがとうございます(*^_^*)
今更なんてことありませんよ!いつでもご感想嬉しいです☆拍手連打だけもありがたい事ですのに、いつもご丁寧なご感想を本当にありがとうございます。

ジューンブライドは無駄に長くしたうえに、これまた無駄にいろいろ捻ったり伏線貼ったりしてw読者の方々には読み辛かったのではと反省しているのですがww そのように言って頂けるとホッといたします。
グラマンじいちゃんの陰謀は書きたかった部分ですので、してやられた!言って頂けるのは本望ですw

来て、読んで下さるだけでもいつも本当に感謝、感謝です。その上素敵なご感想まで頂けて、ありがとうございました!!


>6/17 08:09  いつかどこかで。(表・裏)~のお方様

続けてのご感想ありがとうございます~(^^)
こちらのお話は表だけでも読めますが、裏もあればもっとお楽しみ頂けるかと思い書いてみました。
あの時、実は裏ではこんな事が……っていうの好きなものでw
少尉リザのツンと妻リザのデレで、まさしくリザさん無双ww ぴったりのお言葉です、ありがとうございますww
ご感想とても嬉しかったです、どうぞご都合のよろしい時にでもまたのぞいてやって下さいませ。それでは~。


>6/17 メイ様

レス不要のお気づかいを頂きましたが、一言だけ!
SSお読み下さり、そして嬉しいお言葉をありがとうございました(^^)


 
[PR]
by netzeth | 2012-06-17 15:20 | 日記 | Comments(0)