うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ドライヤー

ドライヤーを買いました。思い切って某口コミサイトで絶賛されてたお高めのマイナスイオンが出る奴です。口コミによると、うねってた髪がサラサラ!まとまる!だそうですが、まだその効果が実感できないのは私の髪が超クセっ毛だからですか、そうですか。湿気が多い日は前髪が曲がっているうめこでした。


拍手ありがとうございます!!
原稿の励みです☆

以下続きから拍手コメント(6/25分)のお返事です。





>06:10  一方的なご挨拶で~のお方様

こんにちは☆
いつも素敵な感想を頂き本当にありがとうございます!
お読み頂き嬉しいです~(*^_^*)

「不在彼女」はハヤテ号が可愛いと言って頂ければ本望です!モフモフはやっぱりいいですよね~v最近原作を読み返したのですが、ロイアイシーンのみ読み、をした後、ハヤテ号登場シーンだけ読み、をいたしましたww 
フュリーも彼はブラハと並ぶマスタング組のマスコット的ですよね。
私も軍部を書くのが好きなのですが、盤石なロイアイに振り回されながら見守る軍部のみんな…というのが好きなのだと思います。

「鈍感男」。ロイは最初から女性慣れしてても萌えますが、こんな風に昔は鈍ちんな唐変木だったらおもしろいなと思いまして書いたお話でした。本当にどうやったらこれからアレになるのでしょうねw 確かに「君を想う」でリザの士官学校時代を書いたので、ではロイの方も書いてみたいな…と思っていた部分もありましたですv

「ルナティック」は大人ロイアイを目指したので、緊張感を感じて頂き素敵と言って頂けて嬉しいです!
ルナティック、ググってみましたら某ヒーローさんがいっぱいでしたwwなるほどこれで有名な言葉だったのですね。

コメント、ありがとうございました!お元気を頂き、原稿頑張りたいと思います☆
それではまたご都合のよろしい時にどうぞ覗いてやって下さいませ~。
[PR]
by netzeth | 2012-06-26 22:55 | 日記 | Comments(0)