うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もう。

恐ろしや。なんか気づいたら6月が終わろうとしている……。早いものですね、梅雨明けも間近でしょうか。

昨夜TVでやってた!と母から頼まれてスコーンをネットで購入しました。来るのはまだ先ですが、すごく楽しみ。今は昔に比べてスコーンとかでも簡単に買えますよねー。私が子供の頃はそんなハイカラwなお菓子見た事も無かったんだけどな。まあ、うちが田舎だったからですが。今じゃお菓子作りの器具や型も100円ショップで気軽に買えますが、昔はケーキ型とかもどこにも置いてなくてわざわざ遠くまで買いに行ったものです。その時に買ったパウンドケーキ型とかホールケーキ型は今でも現役です。


拍手ありがとうございます~。
原稿の励みにしております!


以下続きから拍手コメント(6/27分)のお返事です。





>acco 様

こんばんは! コメントありがとうございます(^^)
作品、全てお読み下さっているとの事、大変嬉しいです☆
拙い作品ばかりですが、お気に召して頂けたならば何よりでございますv

そして、ドライヤーにご反応下さり嬉しいですー!
acco様のおっしゃるとおりのPのでございます(笑)最新機種ではなく一つ前の機種です~。どちらにしようかさんざん迷ったのですが、少しお安かったので(笑)
まだ使って一週間にも満たないので口コミにあるようなサラサラ!まとまる!はあまり実感できてはいないのですが、風が強いのでとにかく早く乾きますよv 乾きにくい髪質の私にはありがたいです。とにかく使い続けてみてそのうちまた感想書いてみますね~。

それではコメントありがとうございました!
励みに原稿頑張って参りますv
[PR]
by netzeth | 2012-06-28 22:02 | 日記 | Comments(0)