うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿

こんばんは。
一冊目の入稿を済ませました。後は不備がなく無事に印刷されることを祈るばかりです。そして、これから二冊目へととりかかります。今度の3連休が勝負かと思われます。三日間缶詰すればなんとかなる…といいな。

原稿息抜き第二段。で短文を更新いたしました。KYってもう死語かも……。
では再び原稿へと行ってまいります!


拍手ありがとうございます~。元気を頂いております!

以下続きから拍手コメント(7/10分)のお返事です。






>原稿、お疲れ様です~のお方様

コメントありがとうございます(^^)
雨のお話、お読み下さって嬉しいです。
実は雨のお話を書くときは現実でも雨の日だったりしますw

ロイアイの少年・少女時代と現在の対比は私も書いていて楽しいです。
変わらない部分と、変わった部分と。そういうところがロイアイはキュンときますよねv

ご感想に、労いのお言葉ありがとうございました!
原稿も佳境ですが、お言葉を励みに頑張ってまりたいと思います。

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2012-07-12 01:30 | 日記 | Comments(0)