うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

蒸し暑ひ。

どうも、こんばんはー。毎日蒸し暑いですねえ……。昨日はとうとう扇風機をつけて寝ました。(エアコンはなし)本格的な夏ももうすぐでしょうか。

原稿のお供は最近「氷菓」と「坂道のアポロン」と「フェイトゼロ」です。でも気づいた。私は無音じゃないと原稿できない……。結局全然頭に入ってこないや。

さて、通販の方を休止いたしました。お申込み下さった皆様ありがとうございました。再開は夏コミ後を予定しております。


拍手ありがとうございます~!

7/12 コメント下さったN様 お返事不要のお気づかいを頂きましたが、一言だけ。 笑って頂けたならば本望です!(^^)ご感想ありがとうございました!


以下続きから拍手コメント(7/12分)のお返事です。






>あいみ様 

コメントありがとうございます!嬉しいお言葉を頂きまして感激です(^^)
お元気を頂きました。お言葉を励みにこれからもロイアイ頑張って参りますv
よろしければ、どうぞまた読みに来てやって下さいませ。
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2012-07-13 22:36 | 日記 | Comments(0)