うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

二冊目も入稿終了。

こんにちは~。二冊目の入稿も終了しました。郵送ですので、あとは無事に届いてデータに不備がなければ二冊目も出るかと思われます。ようやく一か月ぶりくらいに原稿から解放されましたーー。部屋がヒドイ事になっていたり(腐海である)、録りだめたまま見ていないDVDとかなんとかしたいなあ。そういえば今期の夏アニメ。深夜に見た「人類は衰退しました…」がまんま同人誌&コミケのお話をやっていて笑いました。人類が衰退した未来のお話なんですけど、そんな世界でも腐女子は元気だww人類全然大丈夫だよねww

先週は週の前半は大変暑かったですね。暑くなったと同時に部屋の中に虫がやたらと侵入してきて、困りました。窓を開けているのが悪いのかと(ちゃんと網戸なんですけど)閉めて寝たら、うっかり朝死にそうになりました。うん、エアコンない部屋で閉めっぱなしとかサウナですね、ええ。命の危険を感じたので虫コナーズを買ってきて窓を開けました。

そういえば。原稿にかまけている間にもしかしてもうオリンピックですか?スポーツ好き(見るのが。やるのは嫌いw)なので、毎回オリンピックは楽しみしているのですが、今回はさっぱりいつからなのか分からず。テレビもあんましみてなかったからなーー。昨日行った美容院でいつからなんだろう。テレビで騒いでる?と聞いたら呆れたように、めっちゃやっているよー何見てるの?と言われちゃいましたがww うん。深夜のアニメとかしか最近見てなかったよ……。というわけでどんな種目が期待なのかよく分からないのですけど、とりあえず体操と柔道はチェックしようかなっと思っている次第。


夏コミ新刊情報をUPいたしました。なんか久しぶりな更新ですね…すみません;
だいぶ放置している拍手お礼文とかもなんとかしたいです。


原稿中、拍手下さった皆様ありがとうございました(^^)
大変励まされました!


7/19 コメント下さったN様。お返事不要のお気づかいありがとうございます。お言葉いつも励みにさせて頂いております!


以下続きから拍手コメント(7/22分)のお返事です。






>ご無沙汰しております~のお方様


こんにちは♪ コメントありがとうございました!!

ハボック可哀そう萌えですので、どうも毎回気の毒になってしまいましてw
そんな彼に萌えて頂きありがとうございますw
でも、彼は本当に気の毒で可哀そうでロイアイに振り回されていると輝いていますよね!!
>いい人なのにちょっとモテなくて いつも貧乏クジを引いてしまう金髪碧眼のデカイヘビースモーカーの人……欲しいです!!www 

今回はハボ主役といった感じでしたね。ハボ視点は大変書きやすくて(特にコメディですと)。またまた書いて行きたいと思っておりますw

いつもお話をお読み頂き、ご丁寧な感想を頂き嬉しいです。
また、原稿の方も労いのお言葉ありがとうございました(^^)

どうぞまたよろしければお越し下さいね! それでは~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2012-07-22 16:17 | 日記 | Comments(0)