うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑いなあ。

増田はムッツリスケベかそれともオープンスケベかと熟考し、どっちでもおいしいという結論に達したうめこです。こんばんは。……そもそもムッツリの定義がよく分かってないですけどね、自分。

いつも無駄に妄想力を駆使していろんな妄想をするのですが、今日は昔のCMをロイアイ変換して楽しんでいました。仕事中に何をしているんでしょうねー。確か、小林稔侍さん?が出ていた風邪薬のCMです。薬局に「妻が妻が!妻が病気なんです!愛しているんです!!」と走ってきて、薬剤師さんが額に手を置いて稔侍さんの熱を心配するっていうもの。稔侍さん=増田。


拍手ありがとうございます(^^)

7/25 拍手コメントを下さったN様。レス不要のお言葉に甘えさせて頂きますが、コメントありがたく拝見させて頂きました。嬉しいお言葉をありがとうございました!


ブログコメントを下さったお方様、ありがとうございました!
お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2012-07-26 23:43 | 日記 | Comments(0)