うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

始まった♪

オリンピック始まりましたね♪ 朝方まで見てたせいで寝不足です; そして日曜日だから遅くまで寝て居ようと思っても暑くて8時には目が覚める罠。北島さんの決勝が気になりますが、今日は早く寝たいと思います。でも柔道の決勝も……あーオリンピック期間中は家でクーラー付けてのんびり視聴OKみたいな法律ができれば良いのに。そして。4年前の北京の時にはまだあまり普及していなかったような気がするツイッター。今はすごいですね、リアルタイムに情報が入るので、メダル決まった瞬間はすごい呟きの数だ…。

のんびりオリンピックを見るのもいいのですが、夏コミの準備もしなければですねー。本の準備は出来ましたがいろいろ他の準備がまだ残っているのです。気が付けばもうあと二週間切っていますね。

さて、夏コミに関して一つ告知を。夏コミの新刊は都合により二冊とも書店様への委託はありませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします~<(_ _)>


拍手ありがとうございます☆

7/27 コメントを下さったN様。レス不要のお気づかい&ご感想をありがとうございます(^^)


以下続きから拍手コメント(7/29分)のお返事です。






>05:22 新作2話、読ませて~のお方様

こんばんは♪ご感想いつもありがとうございます(^^)
2作とも明るいギャグ話でございますので、にやけて頂けて本望です!

怖い話?は軍部好きといたしましては書いていて楽しいお話でした。ハボ視点で書くと可哀そうなことになるのでwブレダ視点にいたしました次第でww おっしゃる通りロイにとっての怖い話はお話後に始まります。

真夏の~もロイにとって本番はお話後に始まるパターンですねw はい、なんとかリザたんとにゃんにゃんするために頑張るのだと思います。リザたんが可愛すぎるので仕方ありませんよねww

本当に毎日暑いですよね。夏バテにはどうぞお気をつけて下さいね。
それではどうぞまたのぞきに来てやって下さいませ~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2012-07-29 21:02 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2012-07-30 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2012-07-31 21:27 x
>レナ様

はじめまして~コメントありがとうございます(^^)
毎日お読み頂いているなんて、嬉しすぎます!お言葉を励みにまだまだロイアイ頑張ります♪

オリンピック熱いですよね! 柔道女子で今大会初金メダルが出て大変興奮いたしました(*^_^*)この勢いに乗って北島さんも200メートルは金!と願っております☆寝不足に負けずに頑張って応援したいと思いますv
夏も冬も屋内派のわたくしですのでレナ様とは同志でございます(笑)
それではコメントありがとうございました!