うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お礼&お知らせ&夏コミレポなど

夏コミロイアイデーから一夜明けまして、こんにちは。
昨夜はうちに帰るとすぐに寝落ちしてしまいまして、あまり記憶がありません。
テレビをつけっぱで寝てしまったので(オリンピック)なんか君が代が流れてた気がしたのですが、やっぱり金メダルとってた!!

では改めまして。昨日当スペースにお出で下さった皆様、ありがとうございました!お声をかけて下さったお方様も、差し入れを下さったお方様も本当にありがとうございました!頂いたメッセージカードも大変嬉しく読ませて頂きました。皆様のおかげで本当に楽しい一日でしたv 売り子をしてくれた相方氏にも感謝を。おかげさまでロイアイ素敵本をたくさんGETできました☆

次のイベント参加予定は秋のスパークを予定しています。
また冬コミも申し込む予定でございます。


そして通販の方を再開させて頂きました。
今回からメールフォーム→カートにいたしました。少し変わった部分があるので、ご利用下さる方は自家通販詳細の方に目をお通し下さる様お願い致します。
今回初めてFC2のカートを利用するので、なにか不具合などありましたら申し訳ありません。お気軽にご報告下さると助かります。

在庫の方ですが『Pekoe de Parallel』が在庫僅少となっております。
なお、今回は書店委託はありませんのでご了承下さいませ~。


拍手&コメントありがとうございます!
レス不要に甘えさせて頂きますが、コメントありがたく拝見いたしました(^^)


以下続きからうめこの個人的夏コミレポです。いつも書いているので、書かないと落ち着かないw
読んでやんよっ!というお方様は続きからどうぞ。






今回のコミケで個人的に奇跡だと思った事。前日にぐっすり眠れた事!(うめこ比)多分前々日にコピー本作ってて寝不足だったからかもしれん。なんにせよベッドに入って一時間もしないうちに寝たのなんて久々なイベント前日。

さて、一日目は相方氏のスペースにお邪魔させて貰っての参加でした。
起床時間は4時。起きたらちょうどなでしこの試合の最中でした。応援しつつ支度して→負け。若干しょんぼりしつつ出動です。
出がけによったファミマで、フェイトのセイバーたんの巨大萌えクッションをはけーん!え、うちの地元もコミケ仕様に!?(;゚Д゚)と思ったのも束の間、ただの一番クジの景品でした……。毒されているなw

一日目は湿気があまりなくて朝から涼しかったです。それでもビッグサイトの中に入るとやはり人々の熱気…煩悩パワー?で大変暑かったのですがww
売り子などなどさせて頂きつつのんびりお買いものもできて大変楽しく過ごさせて頂きました♪
ビッグサイト内で買ったコーラが開けた途端吹き出す……とかいろいろハプニングがありつつ、(スペースでの事じゃなくて良かった…本当に良かった…あわや大惨事だよ!皆さん自販機の炭酸にはご注意下さい)帰りに食べたリゾットが美味しかった……。私これが食べたくて食べたくて、数日前から想像してはヨダレを垂らしていたのです(※実話)

ま、そんなこんなで一日目は終了~。さて、いよいよロイアイデーの二日目です。そしてまた奇跡的にすんなり寝つけて迎えた二日目。起床時間はまたまた4時。起きたら今度は男子のサッカーの試合真っ最中。応援しつつ身支度→負け しょんぼりしつつ出動wwと前日と同じパターンに。

二日目は寸前で雨予報が出ていたので、お天気の心配をしていたのですが、幸いにもコミケ開催中には降られなくて済んだみたいで。ただ一日目に比べて湿気が凄くて会場内も始終暑かったです。相方氏とスペース内でうちわで扇ぎつつ開場~。

当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
新刊もたくさんの方にお手にとって頂けたようで良かったです。
また、嬉しい差し入れをたくさん頂いてしまって……本当に涙が出る嬉しさ……。
口下手なので気が利いたお言葉も返せず、精一杯お礼を申し上げるしか出来ませんでしたが、ありがとうございました!美味しそうなお菓子と桃ゼリーや脚の疲れを癒す&お肌によろしそうな品に外国版ハガレンコミックまで!(すごい!しかも23巻vv)全てうちでニヨニヨしながら眺めていますw

今回は優秀な売り子さんがいてくれたので、(ありがと!相方氏!)お会計はスムーズに出来たと思います。
またお隣様とお話させて頂きまして楽しかったです。個人的にポメラトークが出来たのが嬉しかったv辞書登録のやり方まで教えて頂いてしまったwずっと中尉を、なか→中 い→尉 と分け打っていた私には本当に画期的な方法でしたw

いつも思うのですが本当にイベントは夢の様な時間ですね…。その前に原稿という修羅場があるのですけどwその夢の中の時間を体験したいがために頑張るのかもしれません。

今回驚いたというか感激した事。
搬出の荷出しが驚くほど楽だった事!! 去年の夏は炎天下一時間待ち、重いダンボールを持って腕がプルプル→次の日筋肉痛地獄だったのですけど。今年は荷物を持っていくとすぐに買い物カートを貸して貰える→待ち時間ほぼなし、ですっごく楽だった!びっくり!!ありがと、ゆう〇ック!筋肉痛になりませんでしたー(^^)

さて、四輪キャリーを電車で転がしかけたりしつつ帰宅です。眠いので寝る→キャリーが転がりそうになる→起きる、で電車内ではゆっくり寝れないwwよって帰ってすぐに寝落ちしました。帰ってご飯食べてシャワー浴びた記憶が少し曖昧。

えー以上うめこの夏コミレポでした。長い上にあまり内容もありませんが読んで下さってサンキュー申し上げますv
[PR]
by netzeth | 2012-08-12 13:42 | 日記 | Comments(0)