うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気になる…。

【通販連絡事項】 8/16 22:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


『roiai』って背中にプリントされたTシャツを着てた電車で見かけた男子高生。超気になるんですが!!多分部活動かなんかのTシャツだと思うけど、何の略?それとも脳みそ毒され過ぎたうめこの見間違い?…きっと『i』が『l』だったり…とかいうオチかもw だって、ロイアイ…て無いよねえまさかねえww

ファミマでミク祭り?してますね。ミクおにぎりに、ミク肉まん…ミクおにぎりを買ってみました。なかなか美味だったけど…ミクかんけーねー!って味だったよ…w


拍手ありがとうございます~!
[PR]
by netzeth | 2012-08-16 22:55 | 日記 | Comments(0)