うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

消えたΣ(゚д゚lll)

ポメラのデータが消えました…。SSを書いていたのですが、もう少しで終わりというところで……。
あーーこれは結構ショックでかいですねー。前からちょくちょく固まるなあとは思っていたのですけど、電池リセットでなんとかなっていたから…う~ん、何万文字もあるオフ原稿でなくて良かったと思うべきかwまあ、原稿ならSDにこまめに保存するのですけど。これは新しいポメラ買えというお告げなのだろうか。このままでは怖くてオフ原稿できないなあ。
もう書く気力が無いので今日はもう寝ますww 多分明日は過去の方が出来が良かったという幻想と戦いながら同じ話を書くのだろうなあw 逃がした魚は大きい的なw 絶対そんなことなくて五十歩百歩なんだろうけどねwwとにかく明日は携帯で書きます(決定事項)


通販ぼちぼち届いているようで。到着のご連絡を下さったお方様ありがとうございました!無事にお届けできて良かったです~(^^)

拍手ありがとうございます~!
[PR]
by netzeth | 2012-08-22 00:31 | 日記 | Comments(0)