うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

なんとか再生

こんばんわ~。なんとか昨日がっつり消えてしまったSSを復活させました。元通りとはいきませんが、記憶を頼りに消えてしまったものに近づけました。……こんなもんだよね、と自分を納得させておりますww

昨夜その後ポメラの事をいろいろググって調べたのですが、私が使っているDM20はずいぶんと買った時よりお値段が下がっている様でした。DM100という新機種が出ているからでしょうが。そのDM100が私が買った時と同じくらいのお値段ですね。本当にどうしようもなくなったらこっちに買い替えよう。



拍手ありがとうございます(^^)

お返事不要でコメントを下さったM様、ありがとうございました。お優しいお言葉にホロリ…ですv


以下続きから拍手コメント(8/22分)のお返事です。





>masaki 様

どうも、お久しぶりです。ご連絡ありがとうございました!
リンク修正させて頂きました<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2012-08-22 22:05 | 日記 | Comments(0)