うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お料理デー

今日ははりきっていろいろお料理をいたしました。まずチョコレートケーキを焼きそしてケンタッキーに似せてフライドチキンを作成。結果。チョコケーキは失敗(笑)…レシピ通りに作ったんですけど、なんか変な感じに???ケーキのはずがウィローみたいになってしまった。こういうケーキだったのか。それとも焼きが甘いのか。レシピが問題なのか、それとも私の腕か。???お菓子は難しい…う~ん素直に普通のパウンドケーキにすれば良かったなあ。

そして、フライドチキンの方は普通に美味にできました。こちらもやっぱりレシピ通りに作ったら少々味が薄かったので、クレイジーソルトを倍量してみたらいい感じに。ただやたらスパイシーに仕上がったので、香辛料がきついかも。ちなみにケンタかというと、全然別物だったww ケンタじゃない普通においしいスパイシーなとりから。う~ん、やっぱりおうちでケンタの道のりは遠いわあ。まあ、ほいほい家庭で味が再現できたらケンタも商売あがったりですねww

原稿のプロット練りながらロイアイについて考えていました。ロイアイって原作を読み込むと、相思相愛なのは大前提としてwキスもしてないプラトニックにも、一通り全部済んでるふか~い仲にもどちらにも見えちゃうとこがすごいな、と。いくらでも妄想の余地ありv に惹かれてしまうのかもしれませんww


拍手ありがとうございます~(^^) 十連打とかすごい嬉しいです~モチベーション上がりました♪
[PR]
by netzeth | 2012-08-25 18:19 | 日記 | Comments(0)