うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

DCS

【通販連絡事項】 8/27 23:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


コンビニにおにぎり買いに行ったら既に狩り尽くされた後でした。なんとなく高校の昼時のパンの売店を思わせる…。仕方ないので一個だけ売れ残ってたシャケを買いました。良かった…苦手なのじゃなくて。あ、あと腹いせにポテトも買った。ポテトが美味だったのでまあいいか。

最近の少年ジャムプのお気に入りは暗殺教室。トンデモ設定なトンデモ先生も楽しいけど、挟み込まれるギャグも面白い。さすがは伝説のドーピングコンソメスープの松井先生。ドーピングコンソメスープはリアルタイムで本誌で読んだのですが、あの笑撃は忘れられません。話の内容はさっぱり覚えていないのに、ドーピングコンソメスープだけは記憶に刻まれています。ドーピングとコンソメスープを組み合わせるとか常人の発想じゃないよ!字面だけで笑えるよ!
とまあ、ドーピングコンソメスープは置いといてですねw 暗殺教室なかなか面白いですよ、という話でした。



拍手ありがとうございます~(^^)

以下続きから拍手コメント(8/27分)のお返事です。








>なつはら様

熱い叫びをありがとうございます(^^)
私もロイアイ大好きです!!
[PR]
by netzeth | 2012-08-28 01:58 | 日記 | Comments(0)