うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

更新などいろいろ徒然

何度も見ているのですが、今日はジュラシックパーク3に見入ってしまった。何度見ても面白いや。

使ってしまうのがもったいなくて使えていなかった、差し入れで頂いた疲れを癒すグッズを使わせて頂きました☆お肌の疲れを癒すクレイパックですv 夏のダメージ肌が回復です(^^) 癒される…ありがたや~。

そういえば、またラッシュの洗顔料を食べられ事件未遂が発生しました。いい加減学習してくれ、家人。…コーラを麺つゆと間違える人々なので、無理だな…。今回はなんか美味そうなデザートがある!→待て、きっとそれはうめこのだ。食べたら怒り狂う。→やめようという流れだったそうな。結果オーライだけど、家人の中の私印象、心狭いな!(;゚д゚) 

なんとなくリザたんのプリン食べちゃった増田がリザたんに必死に謝るも許さないリザたんの絵が思い浮かんだ……そんな同棲中の2人ww

話変わってただ今、空前の秋物のお洋服欲しい病にかかっています。昔ならそんな病気にかかっても、お洋服買おうと思ったら一時間は電車に揺られないとダメなので、問題なかったのに。今はネット通販という恐ろしい文明の利器が! え~さきほど思う存分買ってしまいました……。怖いね、ネットw

さて、SSを一本更新いたしました。酔っ払いリザさんのお話です。私は何回酔っ払いリザさんを書くのか。多分3~4回目くらい? 楽しいから何度でも書きますとも!

拍手ありがとうございます~いつも本当に嬉しいです(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-08-30 00:17 | 日記 | Comments(0)