うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

食べたい

仕事中ぐるぐるずっと考えていたのですけど、ガトーショコラバニラアイス添えが食べたくて仕方ない。または生クリーム添えでも可。そして濃厚チーズケーキも食べたくて仕方ない。どっちも手作りで。作れるけど両方とも非常に面倒なんですよね…なんつーか菓子作りで休み潰れる気がする。でも食べたい。……関係ないけどアイスクリーマーも欲しい。すごく良さげでお安いのを密林さんで見つけてツバつけているのです。でももう夏終わりそうだから来年まで覚えてたら、来年買おうかなww なんだろう。まだ秋来てないけど私の中でスイーツブームが来ているのか。お店で食べるのもいいけど手作りの味が食べたい。今度作るかな。

スパークに向けて原稿を始めました。月末の〆切に向けて頑張ります。新刊出る…といいなあ。甘いもん食べて頑張りますw

拍手ありがとうございます!励みに原稿頑張ります<(_ _)>


>通販、到着のご連絡を下さったお方様ありがとうございました~!無事にお届け出来たようでホッといたしました(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-09-04 22:03 | 日記 | Comments(0)