うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夢を見たっていいじゃないww

来月発売の18巻で完全版完結ですね。最終巻の表紙は誰なのかな?オールキャラとか嬉しいけどここはエド&元に戻ったアルとかかなあ? まさかのヨキだったら私、牛先生を心底尊敬するww 

最終巻という事で何かスペシャルな事はないのかな~ラフ画にロイアイウェディング絵とかリザたんファーストレディ絵が入るとか、帯で続編決定!再々再映画化の告知が入るとか…夢を見るのは自由だよねww 期待を込めて最終巻は発売日当日にゲットしたいなあ。でも近所の本屋には無い予感…今から予約すれば発売日に届けてくれますか、密林さん…。スパーク前にいっちょロイアイ爆弾を落として頂きたいものです~。


拍手ありがとうございます~(^^)
以下続きから拍手コメント(9/5分)のお返事です。





>05:01 遅ればせながら~のお方様

コメントありがとうございます~!そしてご感想ありがとうございます☆

酔ったリザさんは何度も書いているのですが、ロイが振り回されるのはお約束という事でw今回のお話のリザさんはちょっと可愛らしい感じを目指してみましたので、可愛いと言って頂けて嬉しいです!確かにロイには楽しくない話でしたねwwご感想にニヤリとさせて頂きましたー(^^)

いつも素敵なご感想をありがとうございます<(_ _)>
よろしければまた覗いてやって下さいませ♪

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2012-09-05 21:55 | 日記 | Comments(0)