人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

買ってしまった!

土日も終了ですね~こんばんは。

この土日はずっと原稿をやっていました。エンジンかかってきたのは日曜の夜というスロースターターですがね;ところがうちのポメラたんがまたやらかしてイライラ!幸いこまめにバックアップとってたので全部消えたりはしなかったんですけど、五行くらいは消えてしまったい。やっぱり思い出して書くのも嫌ですし、10分で2回くらいの割合で上書き保存が固まるのは勘弁して貰いたいですよ。という訳でDM100をポチッてしまいました。早く来~い!

原稿中は糖分命なのでやたらとチョコを食べた土日でした。来週健康診断あるというのに体重増加の危機ですな…。やたらとナッツが食べたくてマカダミアナッツチョコばっかり食べてました。うーんまだまだ食べ足りない。

拍手ありがとうございます~(^^)
by netzeth | 2012-09-10 00:28 | 日記