うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

プチぶっせ。

最近甘いもんに飢えてます、うめこですこんばんは。
よく行くスーパーからプチぶっせテイスティバニラが無くなって悲しい。あれ、好きだったのに。中に挟んである板チョコがパリパリして美味なのです。プチぶっせ探してスーパーを放浪しようかと思ってますwコンビニには置いてないんだよなあ。

昨日発作的に頼んだポメラDM100ですが、お取り寄せになるという事で少し時間がかかる模様。お~早くしてくれ~原稿があ…。それまでは手元にあるDM20をだましだまし使うしかあるまいて。マジ上書き保存固まるの怖い…。

人間ってうまくいかないもので、今!って時にその今!って事ができないもんなんですねえ。いや、私の今!今!原稿書けばすごい勢いで書ける!って時が大体仕事中に来るんですw 例えるならすごく眠いのに寝れない状況で(お風呂入らなきゃとかいろいろあって)いざ準備整って寝ようとしてもなかなか寝付かれない…みたいな?……自分で書いててよく分からなくなって来ましたwこの今!を自分でコントロールできるようになりたいなあ。


拍手ありがとうございます!!励みにさせて頂いてます(^^)

>コメント下さったN様 お返事不要のお気づかいを頂きましたがとても嬉しいので一言だけ失礼を。
すごく嬉しいご感想を頂きありがとうございます(*^_^*)とても深いご考察頂き感激です~!いつも本当にありがたくコメント拝見しております。ありがとうございます~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2012-09-10 22:23 | 日記 | Comments(0)