うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

来た!

念願のポメラDM100が来たぜ!やたー!
これ使ってがりがり原稿やってます。すごく使い心地がいいよ!変換が頭良くなっている…それだけで私はもう十分だよ…。まずキーボードが折り畳みではなくたった分横長になりました。場合によっては持ち歩きが前より不便になったかもしれませんが(サイズ的にでかくなったので)重さは軽くなってます。キーの打ち心地も前より快適な気がします。軽いタッチになったというか。まあ、これはお好みですね~。

昨日から原稿漬けです。う~ん、頭がハイだ。これから夕食の支度してまた原稿に戻りたいと思います。
この三連休で終わる目途がつけばなんとかなる…と思いたい。

ではまた原稿にもぐって参ります。


拍手ありがとうございます! 
励みにさせて頂いております~(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-09-16 16:57 | 日記 | Comments(0)