人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

完全版最終巻

完全版最終巻発売日今日だったのですね。
ネットで頼んでいたら午前中に来まして無事にゲットできました!ネタバレってほどの感想じゃないんですけど一応隠しますね。読んで下さる方は続きからどぞ。

さて、原稿の方ですがようやく本文が終わりそうです。今回は若ロイ仔リザの出会から秘伝伝授までの過去話です。ほのぼの話と秘伝伝授のあたりはシリアス18禁な感じかと…。これからもう少し書いて校正に入り来週には入稿したい所存です……。


拍手ありがとうございます~(^^)






完全版来ました!まず見て最初に思った事。分厚い!さすが最終巻ですよ。かなりの分厚さ……。さて、内容については今更語るまでもないので割愛させて頂きますが、ロイアイシーンvはしっかりチェックいたしました。やっぱり何度見ても良い。ラブラブファイヤーのシーンとかね。(このシーン文字通りだね)

で、ロイアイ描き下ろし絵ですが。
表紙の背景の部分でございました。例によって写真が散らばった感じですが、その中の一枚がロイが椅子に座って書類仕事→リザが書類をドーンと置く。心なしかロイ、しかめっ面。という写真でした。残念ながら階級が見えない…。ので、いつの時代か分かりません。が、オールバック&リザショートなので大将&副官たんでしょうか? 大総統&補佐官たんだったら良かったのにいと思いましたw でも階級を示すものが無いのでそう見ても間違いではないよね!? できればロイ&リザの指に指輪でも光らせて欲しかったですよw まあ、それは別の写真でウィンリィと思われる手がやってますが。いいんだい。うめこの目には「…そろそろ結婚しない?」「まだダメです」というロイアイ会話が見えていますから!!

ちなみにカバー下はエド&アルがロックベル家の屋根の上から景色を眺めている絵でございました。

これで鋼の公式の動きはおしまいなんでしょうか。すごく寂しいですね…。まあ、ロイアイ妄想は気にせずずっとずっとするのでいいんですけどねww
by netzeth | 2012-09-22 23:22 | 日記