うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿いたしました。

入稿終了いたしました!
近いうちに新刊情報をUPいたしますね。そして更新停滞しておりますサイトの方も何とかしたい次第。SS書きたい!

鋼の完全版。メイトの特典の収納BOXが軍部だとききました。牛先生の描き下ろしのロイアイはあはあ(*´Д`)今となっては貴重ですよね!これは試されているのか…私がロイアイのためにどこまで出来るのかを!


拍手ありがとうございます!
原稿中とても励まされました(*^_^*)


>9/24 拍手コメントを下さったN様 お返事不要のお気づかいを頂きましたが一言失礼をば。
そのように言って頂けると頑張って書いて、作って、良かったあ~(^^)と本当に疲れも吹っ飛びます☆お言葉にいつも励まされています、ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2012-09-25 21:43 | 日記 | Comments(0)