うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

時計屋さんのワンコ

うちのパソ子さんから異音がしておりました。こんばんは、うめこです。
どうやらファンからその音がする模様。ホコリでもたまっているのかなって事で兄貴といろいろお掃除しました。それでも一向によくならず、仕方ないので修理に持っていく?という話になって、もしもの時のために慌てていろいろデータのバックアップをとりました。で、最後にファンの部分にストロー突っ込んだら異音止まりました。「……修理良いよね」「……いいか」とそれで納得したいい加減な兄妹ですww

腕時計の電池が切れてしまったので時計屋さんに行ってきました。街のこぢんまりしたお爺ちゃんとお婆ちゃんでやっている時計屋さんです。お店に入ったは良いけど待てど暮らせども誰も居ない&出て来ない。すいませ~ん!と奥(ご自宅だと思われ)に呼びかける事数度でようやくお婆ちゃん&お爺ちゃん登場。電池交換の間は暇だったので携帯触りながら置いてあった椅子に腰掛けておりました。10分程で終了。
で、「気付かなくてすみませんね~」 というお婆ちゃん。来店時の話かなあと聞いていると、「ねえ、この子もまったく吠えないから…」ん?何の事、と思ったら私が座っていた椅子の下からワンコ登場。いたの!?とびっくり。全然気づかなかった…。でも人懐っこい子で尻尾を振って寄ってきたのでモフりました。帰ろうとしたらもっとモフれと引き止められて、癒された。なんだよう、もっと早く居るよって主張してくれればいっぱいモフってあげられたのにい (*´Д`)ハァハァ


さて短めですがSSを更新いたしました。久しぶりですね; これからガンガン更新したいものです。


拍手ありがとうございます♪

>9/27 コメント下さったN様 レス不要ですが、一言失礼いたします~!
 イエスの声で再生されましたw ありがとうございます(^^)新刊、そう言って頂けて嬉しいです!少しでもお楽しみ頂ければいいなと思います☆
[PR]
by netzeth | 2012-09-27 23:29 | 日記 | Comments(0)