うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

シューフィッター

シューフィッターさんに長時間歩いても痛くならない素敵なパンプスを探して貰ったにも関わらず、あなたの足に合う靴はありません…匙を投げられる夢を見ました。うめこです、こんばんは♪
さすがにそんな足だとは思いたくないぞww でもパンプスが履けない足なので、本当に長時間歩いても痛くならないパンプスがあるならば高くても買うよ! そんなパンプスにまだ出会えていないので、上京時はスニーカーかパンプスっぽいスニーカーの二択です。

職場の女性(年上の方)におススメのマンガを聞かれました。声を大にして、鋼!と言いたかったのですがwその方は私に「町で噂の天狗の~」とか「君二届け」とかが面白いと言っておられたので、少女マンガの方が無難だろう…。という訳で。いたずらなキスとフルバと花咲ける青少年をおススメしておきました。このチョイスは果たして正しかったのだろうか……。一般の方が読むマンガと私のようなオタク女子が読むマンガの線引きがいまいち分からないのですww


拍手ありがとうございます!

>9/28 拍手コメントを下さったN様 レス不要のお気づかいですが一言失礼いたします☆
早速の熱いご感想をありがとうございます(^^)原作のストイックな雰囲気のロイアイで読んで頂けて嬉しいです!それで悶えて頂けたならば本望です♪ 本当に「あんたらどっちなのよう!」ですよねv
[PR]
by netzeth | 2012-09-28 23:14 | 日記 | Comments(0)