うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

自家通販休止

イベント間近につき自家通販を一旦休止させて頂きました。再開はスパーク後を予定しております。

さて台風がやってきておりますね。台風の通り道にお住まいの方くれぐれもお気をつけて…かく言う私の住むところにも今日の夜辺りにやってくる予定でございます。今は雨が降ったり止んだりしていますが、今のうちに雨戸を閉めたりいろいろ備えておかねばなりませんね。雨漏りしないといいなあ…。

今日は一日外出もできないので家でインドアライフを楽しもうと思います。秋アニメが始まるというのに、まだ夏アニメを見終わっていないという状況…。氷菓もホライゾンも歌恋も人類は衰退もぜ~んぶ最終回見ていないぜ!フォイブレは視たけどね!三期おめ!嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

秋アニメの注目はなんでしょうね? やっぱりなんといってもマギかしら? もともと人気があった作品ですが、このアニメでブレイクの予感ですよね~。そしてジョジョもアニメやるんですよね。私としては5部とか見たいんですけど…1部だそうで。……せめてスタンドが出てくる3部までやってくれないかしら?そしてできれば5部を!「アリーヴェデルチ!」とか「終わりがないのが終わり」とか聞きたいんですけど!
[PR]
by netzeth | 2012-09-30 11:55 | 日記 | Comments(0)