うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

昨日は寝落ちいたしました…。そして、起きたらもうこんな時間;

遅くなりましたが昨日のスパークで、当サークルにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
また、お声をかけて下さった方々、差し入れの品を下さった方々、お話をさせて頂いたお隣様、ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。幸せでございました(´∀`)
少しでも拙作でお楽しみ頂ければ幸いでございます<(_ _)>


少し告知を。
通販の方は多分今日、明日くらいには再開できると思います。
在庫状況といたしましては、『恋罪抄』は完売いたしました。ありがとうございました。『An affair』と『Bitter Bitter Sweet』が残部少でございます。


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(10/6分)のお返事です。





>メイ様
拍手ありがとうございました!ご感想嬉しいです~(^^)
オチが楽しいと言って頂けてよっしゃ!と私も呟きましたw今回は鋼のキャラですらない第三者視点のお話でしたが、お楽しみ頂けて良かったです☆
コメントありがとうございました!!
[PR]
by netzeth | 2012-10-08 17:55 | 日記 | Comments(0)