うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

通販再開しました。

こんばんはー!まだ上京疲れが抜けないのか今日は少し寝坊しました。おかしいな。昔はどんなに疲れていたって一日寝れば回復したのに。…歳ですね、はい。

通販を再開いたしました。よろしくお願いしたします。また、スパーク新刊「Cherry」は虎のあな様の方でも委託しております。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。……と思っておりましたが、現在虎のあな様で表示されておらず注文不可になってますね。ポータルで確認したところ在庫はまだあるはずなので、そのうち直るかな?

SSを更新いたしました。これはイベント当日、電車の中および会場でちまちま打っていたものだったりしますww

拍手ありがとうございます(^^)


さて、ちょろっとイベント当日の個人的レポを書いてみました。読んでやんよっ!というお方様は続きからどうぞ。





日曜日イベントの前日は眠れない…というのはうめこのデフォです。前日が休みだと全然眠れないのですよー。仕事とかだと緊張より疲れが勝って眠れるんですけどね~。という訳で今回開き直った私は眠る努力は放棄して夜更かししてましたw 自然に眠くなるまで本でも読んでよーという事で、一つ気合を入れるためにロイアイ本を。2時まで起きていたのを覚えておりますが、私の目覚ましは4時設定w 睡眠時間どこ行ったww

案の定寝たと思ったら起きました。寝起きだけどすごくお腹が空いていたよ。朝からがっつり前日の残りのオムライスとか食べてました。そして、あいにくの雨です。なんか最近イベントは雨に降られている気がします。スパコミもコミケもそしてスパークも朝は雨模様でしたね。そして寒い!それまで半そでで過ごしていたのに、どうしちゃったの?ってくらい寒かったです。しかしうめこには好都合でした。イベント用にと買った秋物の厚手のお洋服が着れたからw 暑かったらお洋服の用意が無かったよ…。危ないところだったぜ…まあ、そんなこんなで傘を差しつつ出動です。

さて、のんびりと電車で東京に到着。相方氏と合流してビックサイトにGOです。この頃にはだいぶ雨も小降りになってきましたね。そして会場内は暑かった…。これは皆様の煩悩…いえ…熱い心故でしょうかw 厚手の上着も出番なし。さっさと脱いで設営作業です。なんとなく設営作業も慣れてきて効率的にできるようになった気がします。いつもはあれが無い、これが無いってまごまごしているのですが。スムーズに終えて、おにぎりなど食べつつ開場~~。

今回は一人参加なのでスペースにずっと座っておりました。
いらして下さった皆様、本をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!!<(_ _)> お声をかけて頂き、本の感想を頂いたり、お話をさせて頂いて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたー! 口下手なので気の利いた事も言えずに誠に申し訳なく…ただただお礼を申し上げる事しかできませんでしたが、とても嬉しかったです。うめこの心の中はこんな感じでした!→ヽ(*´∀`)ノ
ありがたい事にたくさん差し入れを頂いてしまって…頂いたお品やお菓子はありがたく使わせて&食べさせて頂きます。
また、お隣様から美味しいお菓子なども頂いたり、外国版鋼コミックなどを見せて頂いたりして、大変楽しかったです。お話して頂きありがとうございました! 

お会計などもたもたしてしまって大変申し訳なく。もっと鮮やかに暗算できるようになりたいわぁ…。なんというか、イベントでは足し算引き算が出来なくなる病にかかる気がしますw

楽しい時間はあっという間で。そんなこんなしているうちに撤収時間に。午後には雨も止んで、外はすっかりいいお天気に。宅配搬出も少し並びましたが、比較的スムーズに終了~。相方氏と再び合流してビックサイトを後にしました。

帰りはいつも東京駅で相方氏と打ち上げを兼ねたお食事をするのですが、3連休の中日のせいか駅中はすごく混んでいました。東京駅もいろいろな店が出来てうめこが学校に通っていた頃に比べるとだいぶ様変わりしましたね。
特に地下がすごい。ラーメンを食べよう!とラーメン屋が並ぶ界隈に行ってみたのですが、どこも席が一杯。特につけ麺の有名店などものすごい行列でした。イベント帰りですとそんな体力は残っていないのですが、いつか並んで食べてみたい気もします。そして行列と言えば。カルビーのお店にもすごい列が。ポテトのお菓子の焼きたてのもの?を求めて皆並んでいる様だったのですが…すごく気になる。美味しいのでしょうか…。こちらもいつか並んでみたい…。

さてさて、帰りの電車は爆睡です。いつも睡眠不足がここでドッときますww 2時間以上乗っているのに記憶がほとんど残っていませんよw ふらふらしながらお家に到着。そして、また寝落ちで、長い一日がこれにて終了~です。

という訳でイベントレポでした。
ここまで読んで下さってありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2012-10-09 22:53 | 日記 | Comments(0)