うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

コンポタ

【通販連絡事項】 10/11 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


昼夜の寒暖の差が激しい時期ですね~。昼間は半袖で大丈夫なくらいなのに夜は上着が無ければ寒いです。こういう中途半端な時期は服装に困りますね。

駅のホームでお腹が空いて我慢出来なくなったので、缶入りコーンポタージュを久しぶりに買ってみました。(自販機しか無かったんです)今のコンポタはスゴいんですね!昔はコーンが全部飲み口から出てこなくて泣く泣く諦めてたじゃないですか。今は缶の幅くらい広い飲み口で(しかも蓋付きでしめられる)コーンを余すことなく食べられるのです!時代の進歩にうめこは感激です。何故もっと早くにこの缶を採用しなかったのか。コンポタ担当者(いるのか)を小一時間くらい問い詰めたいくらいです。
[PR]
by netzeth | 2012-10-11 21:55 | 日記 | Comments(0)